2021年7月29日 脇の浜あんしんすこやかセンター「人生のエンディングについて」

介護リフレッシュ教室のメンバー14名

あんしんすこやかセンター5名が参加されました。

講師は司法書士の古江さんです。

人生のエンディングを考えるというテーマで

事例を3つあげ、それぞれ「どうすればよかったのか」

を参加者に考えて頂きました。解説を聞いて

思っていたことと違っていたりで

非常に参考になったようです。

「そろそろ知っておきたいこれからのこと」として

大事な点がよく分ったとの感想が多く寄せられました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる